カテゴリ

カテゴリ:TOKIO

元TOKIO・山口達也のイケメン息子がジャニーズ入り

カテゴリ:

同日発売の『週刊新潮』(新潮社)では、山口の芸能界復帰の可能性について、「とても無理」という関係者コメントとともに記事を掲載。

山口の酒癖の悪さは業界で知れわたっており、治療が完璧になされたという保証でもない限り、復帰はありえないと断じている。

さらに被害女性の事件のトラウマも深刻だという。 

「TOKIOが今年9月にデビュー25周年を迎えることもあり、各週刊誌はゴールデンウィーク号で“山口復帰”について取り上げたんでしょう。
一部メディアでは山口が、2016年8月に離婚した元妻のYさんが暮らすハワイで治療をしているという話も出ていましたが、それはないようです」(芸能プロ関係者) 

ハワイで息子2人と暮らしている元妻Yさんだが、自身のインスタグラムでは息子2人の顔を隠すことなく、写真の投稿を続けている。 

「昨年9月12日に初のインスタ投稿をしてから3日後の15日には息子2人の食事風景を投稿しています。
今どき、芸能人はSNSやブログ投稿する際には絶対に子どもの顔を隠しますけど、まったく隠していません。
まあ、Yさんは一般人で海外生活をしているから気にしていないのかもしれないですね」(女性誌記者) 


■息子たちの芸能界入りもある!? 

山口の息子ということで、芸能プロ関係者らも2人に注目しているという。 

「2人とも山口に似て、まさに“ジャニーズ系”の超イケメンなんですよ。
目は切れ長の二重で笑顔もかわいらしく、人気が出そうです。
今、人気絶頂のKing&Princeの平野紫耀(22)っぽい雰囲気もあります。
4月30日には、Yさんがインスタグラムで“宣材写真”のような写真を撮ったことを報告しています。 
そんなこともあり、芸能関係者の間では“いずれは芸能界に入るのではないか”と噂になっています。
その際にはやはりジャニーズに入るのではないかと。
確かにそれほどのイケメンですからね」(前出の女性誌記者) 

y

 

元TOKIO・山口達也さん、復帰の可能性

カテゴリ:

2018年4月に未成年への強制わいせつ容疑で書類送検され、同年5月にTOKIOから脱退、ジャニーズ事務所との契約も解除された元メンバーの山口達也(47)。 

今年9月にデビュー25周年を迎えるTOKIO。

それを機に「山口のTOKIO復帰」を報じる一部メディアもあったが、4月24日に発売された『週刊新潮』(新潮社)では「とても無理でしょう」という関係者のコメントを掲載。 

被害女性に事件のトラウマが残っており、さらに“依存症”とも言われる酒癖の悪さを業界で知らぬ者はおらず、治療が完璧になされたという保証でもないかぎり、復帰はありえないとも断じている。 

y


 

TOKIO・松岡昌宏のトイレ掃除がコチラ

カテゴリ:

TOKIOの松岡昌宏が4月20日放送の「家事ヤロウ!!!」(テレビ朝日系)にゲスト出演し、プライベートでの衝撃的な“トイレ掃除姿”を公開している。 

t


芸能人が普段どのような家事をしながら過ごしているのかを調査し、そのこだわりを探る同番組において、松岡は後輩でKAT-TUNの中丸雄一から「普段のトイレ掃除を実践してもらって良いですか?」とのフリを受けると、慣れた手つきで掃除用バケツを持ち出し、なんと素手のまま便器の中へ手を突っ込んだのだ。 

「初めに松岡は洗剤も何も付けずにまとまったトイレットペーパーで便座などを軽く拭き、そのペーパーを便器の水たまりへ放ると、普段汚物を流し込むその水たまりに手を浸し、便器内側を入念に擦りながら洗いました。 
この作業全てを素手で行ったため、スタジオからは悲鳴がこだまし、共演者もドン引き。
松岡自身は『自分しか使わない便器ですからね』『変な話、舐めれるぐらい綺麗にしろって子供の時に言われた』と話し、幼少期からの習慣であることを示唆していました。
その“無表情”な洗いっぷりに、放送がスタートしたばかりの主演ドラマ『家政夫のミタゾノ』の役柄ともマッチし、話題作りに向けた相乗効果はあるでしょうが、視聴者からは『まじでやばい笑 俺は絶対に無理』『吐き気とえづきが止まらない』との驚嘆の声も上がっています」(テレビ誌ライター)

 

カテゴリ:

山口達也が不祥事を起こしてTOKIOを脱退してから1年…

当初はすぐに復帰するとも言われていたけど、結局時期が遅れ今でもまだ復帰できていない状況…

山口達也本人も今回の件を受けて精神的に病んでいるという報道があったが、一番被害を受けたのは山口達也の家族だろう。 

このページのトップヘ

見出し画像
×